日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

エビマヨ味焼きそば


マルちゃんの焼きそばの春限定モデル。
朝ご飯をこってり食べた上に、息子くんのバスケ部が午後練早飯ということで、あまりお腹が空かず、ちゃちゃっと焼きそばで。

エビマヨ味の粉ってどんなのよ、と思って買ったんですが、これ、ほんとにエビマヨ味濃厚にしますね。
豚バラ・アスパラガス・しめじを加えて、ちょっとは春っぽく見えるか…な…?


海老入れずエビマヨ味とはいかがかと
思ったけれど結構イケる
‐ 信乃左衛門