日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

フィッシュ&トルティーリャ



きちんと記憶していなかったのだが、昨日から4日間妻様出張にて不在。
なんとJKの娘くんのお弁当を作らなければならないと

先日の息子くんへの弁当作りの経験を生かし?、5時に起きて作ってみた~。

まずは、フィッシュ&チップスのフィッシュを、ビール入りの衣を作って揚げ。
あとはスペインオムレツのトルティーリャをば、じゃがいもとなす、玉ねぎを入れて焼く~。
レタスを敷いてミニトマトも置いて、こんな感じかね…。
そして人生初の、自分のお弁当も…。



いやー、とにかくこの時間に出来上がってよかったよかった

高校も給食にすればいいのに…。
明日からはお金で解決しようかと、既に半ば決意…。

これで、これから会社だもんなー。
世のお弁当を作る全ての方々に、脱帽です…。