日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

きのこのバター醤油パスタ

「Mahalo Nui Recipe」より
http://mahalorecipe.jugem.jp/?eid=109

朝起きてからだらだらテレビ見てたら、美味しそうなパスタが画面に。
太麺のたらこパスタだったんだけど、ちょうどうちに2mmの太麺パスタがあったので、これを使ってなんらかのパスタを作ることに。
冷蔵庫は、しめじにマッシュルーム、エリンギと茸類が充実してたので、ネットで見つけたレシピを見ながら適当に。

バター&にんにくでベーコンと茸類を炒め、醤油・味醂・胡椒で味つけ。
そこに茹で上がったパスタを加えて、混ぜ合わせるだけ♪
ほんと、15分でできちゃうお手軽さ