日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

ゆで卵としらすのトースト


実は今日から夏休み!!!
一週間お休みをいただきます

子供らはもう学校始まっちゃってるし、どこかに行く訳じゃないんですけどね…。

で、そのオープニングを飾る朝食は!
食パンにチーズとしらす、ゆで卵スライスを載せてトーストした食パン。
とあるクックパッドのレシピを見て作ったんですが、真似具合が中途半端で、本家には失礼な感じの見た目に…。
やっぱり手を抜いちゃいかんですね


でもこれでも、しらすの塩気が効いてて、味はgoodでした♪