日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

日清の太麺焼そば トリュフ香るバター醤油味


息子くんは今日が始業式で、お早いお帰り。
二人のお昼ご飯は、息子くんご所望の焼きそばにすることに。
スーパーに行くと、「トリュフ香るバター味」なんぞの焼きそばを発見。
トリュフなんざ食べたことないんですが、見切り品で20%オフだったし、物は試しに買ってみた。

いやこれ、トリュフなのかバターなのか、ほんと濃厚で豊潤

特にバターの香りがたって、とても美味しい♪
きゃべつがなかったので、たまたま冷蔵庫にあったモロヘイヤを緑に入れてみたんですが、これもよく合いました~。