日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

焼きそば

 


今日は、妻様が使うつもりで買ったけど使わなかった焼きそばを~。
買い物に出るのもなんだか億劫だったので、具材も冷蔵庫にあるもので適当に見繕うことに。
ウインナー、白菜、ピーマン、椎茸。
これくらいあれば、十分ですかね。
全部炒めて、ほぐした麺載せて、蒸らして、炒めて、ソースを満遍なく混ぜ合わせたら完成~。

完全にやっつけ仕事になってますが、市販の焼きそばの添付されたソース使ってるんだから、まずい訳がない♪