日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

きのこクリームパスタ


オレンジページより
http://www.orangepage.net/recipes/detail_123201

なんか今日は前向きにお料理する気分♪
ここ何週か正直ちょっと、「めんどくさいなー」と思いながらやってて、なので鍋料理なんか多かったんですがね。
我がことながら、どうしちゃったんでしょうか。

そんな訳で、今日のお昼は息子くんのリクエストにも快く対応し、きのこクリームパスタに!
しめじ、椎茸、マッシュルームを炒め、生クリーム&牛乳でソースに。
そこに茹でたパスタを和えて完成~。
って作ったわりには、随分お手軽でしたね…。

でも、美味しくいただけたので結局良しということで♪