日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

鮭フレークトースト



ほんと疲れた一週間。
この四月に結構大きな環境の変化があり、涙あり笑いなしの文字通り怒涛の一週間でした…。
そうしてやっと迎えた土日の休み。
ほんとここで、ちょっと一息ですなぁ


そんな朝食は、妻様が子供くんらのお弁当を作った時に使った鮭フレークが、キッチンに出しっぱなしだったので、これでトーストをば。
鮭フレークにチーズ、マヨネーズ、牛乳少々を加えてよく混ぜ。
六枚切りトーストに載せて、BALMUDAで焼くだけ~。

単純なトーストだけど、ゥンまああ~いっ

BALMUDA、相変わらずいい仕事しますわ。