日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

キューバライス

Arroz Cubana
「スペイン 温もりの食卓」より

久しぶりに、スペイン料理キューバライスを~。
ネーミング的には、日本で言うところのナポリタンとかトルコライスみたいな感じですかね。
キューバにはないキューバライス。
でも今日はトマトソースを作るのは面倒だったので、そこはケチャップで手抜きを


緑も、ピーマンがないのでアスパラガス。
あとはソーセージ、目玉焼きのターンオーバー。

ケチャップって、懐かしさの味そのものって感じですよねー。
ソーセージに目玉焼きも、お子さま大好きなベーシックな素材で♪
朝から美味しゅういただきました