日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

きのこのクリームパスタ トリュフソース

f:id:kote2bengal:20190416113415j:image
クックパッドより

 

先日知り合いより、トリュフの醤油とオイルをいただく機会があり。

それでなにか作れるものはないかと探していて見つけた、パスタのレシピ。

生クリームベースのソースに、トリュフソースを仕上げに加えるだけなので、ちゃちゃっと作ってみた。

 

そもそもトリュフの味って知らないんですが、なんとも形容できない深みのある味になってめちゃめちゃ美味しい🎵

これがトリュフのコクなんでしょうかね…。

いや、とにかく美味しいー。



f:id:kote2bengal:20190416113935j:image
虎徹さんは朝から私の膝の上で、眠る眠る…💤

かれこれ二時間半は、ここでずっと寝返りうって眠り続けてた…。