日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

にらチヂミ

f:id:kote2bengal:20190418130248j:image

クックパッドより

 

今日のお昼は、二週続けて生協から届いたんだけど使っていないにら。

とりあえず一袋分使おうとチヂミにして入れてみた。

あと玉ねぎだけってのもなんなので、桜海老も加えて。

もうちょっと外側をカリッとさせたいところ、ちょっと我慢が足りませんでしたかね…。

基本もっちもちなところは良かったので、あと外側…!

 


f:id:kote2bengal:20190418130841j:image

昨晩、娘くんがうちのパソコンでレポート書こうとして、プリンタがうまく動かず自宅でトラブルシューティング…。

してたら、ふと気がつくとそれを天上界から見下ろす虎徹神。

「人間はなんだか面倒くさそうじゃのう…」ってか?