日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

焼きそば トリュフソースで

f:id:kote2bengal:20190504131411j:image

 

今日はいただいたトリュフソースを使って、焼きそばに味つけしてみたー。

いつもは市販のソース付きの焼きそばを買うんですが、今日は蒸し麺だけをゲット。

あとは、普通に野菜と豚肉を炒めて蒸し麺を投入したら、トリュフソースを加えて和えて完成~。

 

お~、なんか焼きそばって感じじゃないですね!

上手く表現できませんが、強いて言うと濃厚な塩焼きそばって感じ?

お上品な感じでめちゃめちゃ美味しいわ💕