日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

煮込みハンバーグ

f:id:kote2bengal:20190825200303j:image

クックパッドより

 

某元アイドルは、ブログに煮込みハンバーグを作ったとアップすると、「ハンバーグは焼け!」と炎上するそうですが(笑)

私は気軽に煮込みハンバーグを作りますー。

生焼けの心配は絶対ないから楽ですよね。

バターで焼いたズッキーニとにんじん、茹でたブロッコリーも添えて。

 

扇風機の下でだらーんと寝てる虎徹さん。

カメラを向けたところ、ジロリと睨まれましたが…。
f:id:kote2bengal:20190825201244j:image

 

そのまままた寝ましたよ…。
f:id:kote2bengal:20190825201411j:image