日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

春巻き

f:id:kote2bengal:20191019184357j:imageプロから学ぶ簡単家庭料理 シェフごはん」より

 

今日の晩御飯は春巻きと決めていた。

会社の近くの中華料理屋で窓越しに見かけてから、夢にまで見た春巻き。

耐えきれず揚げた。

 

いやー、美味しいですよねー春巻き。

挽肉にもやし、筍、ピーマン、しめじ。

冷蔵庫見たら、いろいろあると思っていた具材がなくって代打を使いましたが、まあ美味しい♪

 

ここのところ急に寒くなってきましたが…。

夏の間、私の膝には全然寄りつかなかった虎徹さんが、一昨日からべったり💕

かわええ…。
f:id:kote2bengal:20191019185422j:image