日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

海鮮お好み焼き

f:id:kote2bengal:20191215210255j:image

 

お好み焼きを海鮮と言われても、出来上がりの写真じゃ全然わからないですよねー。

でも海鮮なんです。

海老と帆立を大きめに切って、混ぜ合わせ。

市販のお好み焼き粉を使って作ったんですが、さらに山芋をすりおろして混ぜてみたところ、これがいい存在感。

大粒でぷりっぷりの海老と、生地から香る山芋の風味が、いつものお好み焼きと違ってほんと美味しかった♪

 

今日も虎徹さんは、食洗機の上でうつらうつらいい夢見心地zzz
f:id:kote2bengal:20191215210656j:image