日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

アボカド炊き込みピラフ

f:id:kote2bengal:20191228200721j:image

リュウジ@料理おにいさんバズレシピより

 

最近はGoogleさんが閲覧履歴を見て、いろいろオススメの記事をリコメンドしてくれますが。

その中で見つけてくれたこのレシピ。

是非作ってみたいと思い、今日炊き込んでみた。

 

二合炊いたので、炊飯器はこんな感じ。f:id:kote2bengal:20191228201409j:image

これがメチャメチャ美味しいピラフになっちゃうんだから堪りません✨

 

もひとつ、見つけたレシピからお肉を抜いて、にんにくの芽を加えて野菜炒めを。

余っている大根を使いたくて見つけたレシピなんですが、大根に煮汁が沁みてめちゃめちゃ美味しい♪

f:id:kote2bengal:20191228201849j:image

 

とりあえず、美味しい一日を🎵