日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

鶏唐揚げ弁当

f:id:kote2bengal:20200102121037j:image

 

息子くんは、今日から塾再開。

9:00~17:00での終日講座があるとかで、お弁当が必要に!!!

妻様帰省中で新春早々お金で解決するのもなんだかなと言うことで、虎徹さんに起こされた4:30起きで作ってみた~。

 

リクエストは鶏の唐揚げだったので、そこはリクエスト通りに作って。

あとは、ブロッコリーと卵のマヨネーズ和えに、だし巻き卵。

我ながら卵多いね…。

あとは海苔弁当をつけて息子くんは送り出し、私はお昼にその残りをば~。

 

まあ、悪くはないかなー。

人生三度目のお弁当作り、息子くんが美味しく食べてくれることを祈ります👏