日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

真鱈のポワレ バルサミコソース

f:id:kote2bengal:20200222190526j:image

クックパッドより

 

今日の晩御飯は、お魚が食べたいという妻様のリクエストにお応えし。

名前だけカッコよくポワレに。

とは言っても、お料理の腕がある訳じゃないので、まあほぼただ焼いただけですけどね…。

ソースも一応きちんとレシピに沿って、バルサミコ酢を使ってソース作りを。

 

皮はそれほどうまくパリッとは焼けなかったんですが、身はふわっと美味しく焼けたかと。

酸味の効いたソースも、思ったよりイイ感じですなー。

 

今日は猫の日ということなのでカワイイ虎徹さんを撮りたく、何度もシャッター押してみたんですが。

Twitterの猫の写真下手くそ選手権向きの写真しか撮れませんでしたな…。無念…。

f:id:kote2bengal:20200222191512j:image