日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

フォンデュ・オ・フロマージュ

f:id:kote2bengal:20200405225721j:image

fondue au fromage

 

今晩はチーズフォンデュ~。

食材をあらかじめ茹でておくだけで、失敗のしようのないこのメニュー。

それでいて、なんか贅沢感があるからイイですわー。

用意したのは、バゲットににんじん、じゃがいも、マッシュルーム、おくら、ブロッコリー、そしてウインナー。

ホットプレートでチーズ焼いてからつけたり、バターで焼いてからチーズ絡めたり、いろいろ工夫できて楽しくいただけた♪

 

ちょっと焦点がずれたけど、なんか可愛く撮れた虎徹さん💕

ほんと、私のお股好きねー。

f:id:kote2bengal:20200405230319j:image