日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

麻婆豆腐

f:id:kote2bengal:20200411203454j:image

プロから学ぶ簡単家庭料理 シェフごはん」より

 

今日は麻婆豆腐にしたんですが。

味つけはカルディの「食べる麻辣醤」にお任せ!

このレシピは参考にしたものの、入れた調味料は食べる麻辣醤のみ!!!

これでこれだけ美味しくなるとは、普段味つけいろいろ用意してるのが、なんだか馬鹿馬鹿しい(笑)

辛味もしびれもそれなりにあって、流石の調味料ですねー。

豆腐はめっちゃ崩れましたけどね!

 

箱入り息子!

f:id:kote2bengal:20200411210819j:image