日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

万能にらだれパスタ

f:id:kote2bengal:20200613121958j:image

テレビ朝日相葉マナブ レシピ」より

 

お昼は、昨晩仕込んだ万能にらだれを!

番組の提言通りにパスタでいただく!!

でも…。

お肉がないのはちょっと寂しいので、挽肉を炒めて。

あとはそれを、パスタ・万能にらだれと全部和えていただく~。

 

ちなみに載っけた温泉卵は市販品。

過去何度も、いろんなレシピ見て温泉卵を作ろうとしたんだけど、一度も上手くいったためしがなく。

遂に自作は諦めました…。

 

いやー、パスタと万能にらだれ、合いますね!

ちょっとピリ辛に作ったたれと、マイルドな温泉卵のコントラストが、いい感じデス♪

 

 

虎徹さん、今日はいいシャッターチャンスが、なかなか無いなぁ…。