日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

茹で5!焼き5!にんにく増量!

f:id:kote2bengal:20200620194226j:image

 

まあ私、単純で影響を受けやすいので。

このコロナの影響でのドラマの再放送で、「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」を見ており。

やたら出てくる餃子のシーンを見てたら、めちゃめちゃ食べたくなってしまい。

にんにく増量の餃子を自分の手で作るかと。

 

茹で5焼き5のついでに揚げ5も作ってみた。

5じゃなくて4ですけどね、実際は。

f:id:kote2bengal:20200620194726j:image

 

うちでは滅多に作らない水餃子も、なかなかイイ感じ。

f:id:kote2bengal:20200620194737j:image

 

三種四人前の餃子、一人で包みましたが、結構時間かかったなー。

f:id:kote2bengal:20200620194958j:image

 

自宅で餃子の食べ比べ✨

包むのは面倒で小一時間かかりましたが、美味しかったからよしとしますか。

 

おNewの椅子で寛ぐ虎徹さん。

この椅子で爪研ぎしないでねー…。

f:id:kote2bengal:20200620195211j:image