日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

コロッケ

f:id:kote2bengal:20200626213233j:image

 

在宅勤務を終えたらコロッケを作ろうと、昨日の会社帰りに材料を買って。

朝7時から仕事を始め、早めに切り上げてコロッケ作りにイソシム…。

と思ったら、全然仕事が終われない!

結局終われたのは19時…。

それから急いで作り始めたけど、食べ始められたのは20時30分くらい。

いやーなんでコロッケなんか作ろうと思ったんだろう、自分…。

美味しかったけど疲れたー。

 

虎徹さんの餌くれアピール💕

f:id:kote2bengal:20200626214621j:image