日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

汁なし担々麺

f:id:kote2bengal:20200815113239j:image

クックパッドより

先日も作ったんですけどね、汁なし担々麺。

今日も暑いし冷たいものが食べたくなるところ、朝に蕎麦を食べてしまったため。

素麺って気分でもなかったので、汁なし担々麺をどれも冷やしてみていただく。

 

いやーしかし。

麺を茹でるのも億劫になるくらい、コンロの前にいるのが苦痛な季節になりましたね…。

ゆで卵を作るのも、肉味噌炒めるのも、いちいち暑い💦

でも頑張った。

 

辛い。美味い。辛い。

辣油がめっちゃ効いてます🔥

 

背の高いゴミ箱に飛び乗って餌をオネダリ。カワユス💕

f:id:kote2bengal:20200815113849j:image