日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

リメイクカレー

f:id:kote2bengal:20200906065652j:image

 

今日の目覚めは、みぞおちへの虎徹さんの強烈なドロップキック…。

一発で目が覚めましたよ…。

 

在宅勤務だった一昨日の晩、晩御飯に鶏とれんこんのバルサミコ酢煮を作ったんですが、これがめちゃめちゃ不味かった…。

味がというより、にんじんやごぼうなどの根菜がごじごじで、火がとおってなかったんですかね…?

全然食べられず、とりあえず冷蔵庫に残しておいた。

これを、煮込みなおして火をとおすがてら、カレーにしちゃえーと、今朝結構…!

 

それでもなんかにんじんは微妙ですね…。

モノが悪かったのかな…。

でもやっぱりカレー最強。

なんとなく味で誤魔化せた気がします…。