日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

春巻

f:id:kote2bengal:20200909213331j:image

 

今日の晩御飯は、うちの皆が大好き春巻。

でも、つけた野菜をかぼちゃの煮付けにしたんですが、めちゃめちゃ茶色いお皿になっちゃいましたね…。

男飯…。

見た目ひじょ~にイマイチです…。

 

が、中身はノーマルな春巻で、普通に美味しく♪

まあ、みなさん喜んで食べてくれましたー。

 

最近の虎徹さん、家族のご飯を作り始めると、そろそろ自分もエサがもらえると認知したっぽいですね…。

キッチンのゴミ箱に飛び乗って、待機し始めるようになりました。

f:id:kote2bengal:20200909213722j:image