日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

いぶりがっこコンビーフチーズトースト

f:id:kote2bengal:20201018085232j:image

テレビ朝日相葉マナブ レシピ」より

 

先日テレビで見た、トーストのレシピ。

めちゃめちゃ美味しそうだった、いぶりがっこを使ったトーストを、いぶりがっこタルタルっていう瓶詰めの商品がたまたま手に入ったので作ってみた。

コーンビーフはフライパンで炒めておき。

バターを塗ったトーストに、コーンビーフいぶりがっこタルタル・スモークチーズを載せて焼く。

いぶりがっこスモークチーズの燻製兄弟の薫りと、いぶりがっこカリカリした食感が美味しいわ~♪

ちょっと贅沢な朝食でした。

 

朝からずっと、母ちゃんのお膝でまったりする虎徹さん。

f:id:kote2bengal:20201018085825j:image