日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

特製生姜醤油のウインナー丼

f:id:kote2bengal:20201120065711j:image

クックパッドより

 

本日は諸々の事情により、午後出社の帰り遅め。

なんですけど、そんなの関係なく虎徹さんは4:00に飯くれくれするし、いつも通り目が覚めちゃう。

なもんで、息子くんのお弁当用に炊いてあったご飯の残りで、即席の丼を朝御飯に。

 

これ作ったの、結構久しぶりですね。

いつも食べてるありきたりの食材だけど、相変わらず美味しい♪

 

私を起こした虎徹さんは、部屋の暗がりでひとり、絶賛二度寝中…。

私もベッド戻ろうかな…。