日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

洋麺屋ピエトロ 絶望スパゲティ

f:id:kote2bengal:20210105070228j:image

洋麺屋ピエトロ パスタソース 絶望スパゲティ

 

ちょっとこないだ茹ですぎたパスタが残っており。

これを朝にちゃちゃっといただけるよう、スーパーに出来合いのパスタソースを探しに。

普段パスタソースってあんまり買わないんですが、見てみるといろいろあるんですねー。

どうせだから高めのやつを買おうと、青の洞窟目当てでいたんですが、さらに高いパスタソースを発見し心変わり。

それがこれ、洋麺屋ピエトロの絶望スパゲティ。

なんでも、「絶望している時でもおいしく食べられる」ことが名前の由来なんだとか。

 

レンジで温め、パスタに絡めていただくと…。

いやー美味しいですねぇ。

ピリ辛ペペロンチーノがしっかり効いてて、いわしもしっかりイイお味♪

こりゃ高いだけありますな。

 

昨日私が仕事から帰ってきても、微動だにしない虎徹さん…。おい…。

f:id:kote2bengal:20210105070916j:image