日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

醤油らぁ麺

f:id:kote2bengal:20210522124014j:image

「めんのマルニ 神奈川・湯河原 らぁ麺屋飯田商店 醤油らぁ麺」

 

このお店の店主、よくテレビ出てますよね。

結構いいお値段する商品なんですが、湯河原のお店に行く機会はまずないだろうし、まあ食べてみようかと買ってみた。

中は、生麺ではなく、でも完全にインスタントっぽくもない不思議な感じで。

あとは別添のスープをお湯でといて、お好きなトッピング(全部出来合い…)していただくだけ。

昨日感激した鴨スモークを載っけてみた。

 

いやー、さすがスープが美味しいですね。

細麺とよく絡んで、濃厚な鶏だしと醤油が堪りませんな。

お値段の高さはスープ代ってことですかね。

お高いだけのことはあります。

 

1食飯田商店監修醤油らぁ麺

1食飯田商店監修醤油らぁ麺

  • メディア: 食品&飲料
 

 

引いた椅子の上の隠れ家感。

f:id:kote2bengal:20210522125328j:image