日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

手羽元と大根の煮物

f:id:kote2bengal:20210719194719j:image

クックパッドより

 

いやー駄目だわー。

作ってから確認したら、まったく同じもの6月23日に作ってるじゃん、自分。

一ヶ月も経たないうちに、なんも気に留めずに作るなんて…。

お料理の発想の貧困さばかりか、そもそもの記憶力がもう老化しきってるってことでしょうか…。

昨日何食べたか思い出せるかな…?

 

f:id:kote2bengal:20210719195356j:image

キャベツの浅漬けに春菊の胡麻サラダ、それに茄子の味噌汁。

まあ美味しかったからいいんですよ。

でも、一ヶ月以内に同じもの作ったって思い出せないなんてなぁ…。

嗚呼記憶力…。

 

そんなご主人(下僕?)を他所に、虎徹さんは今日も平常運転💕

f:id:kote2bengal:20210719195605j:image