日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

ウインナーとトマトのパスタ

f:id:kote2bengal:20210814124618j:image

 

なんか、いろいろネット見ててご飯考えていた時に、記憶に残っていたパスタを作ってみようと。

 

ウインナーにぐるぐるに切り込み入れて、トマトで煮ていたはず。

キャベツも一緒に入れ、くたくたになるまで煮た方が美味しいと書いてあったはず。

確か最初は、オリーブオイルににんにくを入れ、ウインナーも炒めとくんだっけ?なはず。

味つけにコンソメも入れちゃうか?

 

で出来上がったのがコレ。

まあ不味くはないし、パスタとソースやキャベツがよく絡んで、正解かどうかは最早わからないけどいいんじゃないかな。

 

ねぇ虎徹さん。聞いてないけど。

f:id:kote2bengal:20210814125323j:image