日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

肉じゃが

f:id:kote2bengal:20210817225823j:image

クックパッドより

 

今日の在宅勤務は、晩御飯は私担当。

今日は遅めの時間まで会議が入っていて、仕事切り上げてから要領よく作れる自信がなかったので、朝蕎麦食べた後にすぐ晩御飯作りもしておいた。

 

なので、時間になったら鍋に作っておいた肉じゃがを温め直しただけ。

あと、絹豆腐を切って冷奴も提供。

f:id:kote2bengal:20210817230342j:image

 

いやー、在宅勤務に限らず、共働きの家庭ってうちの妻様も含めて、日常でなんとかしてるんだからスゴいわー…。

 

ヨガマットに潜り込んで楽しむ虎徹さん。

f:id:kote2bengal:20210817230401j:image