日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

盛り蕎麦(本田商店『全層挽き有機蕎麦』)

f:id:kote2bengal:20210830054333j:image

 

さてさて、今週の在宅勤務はこの月曜日のみ。

それにしても、今週で9月に入っちゃいますね。

会社的にはこれでもう、上期が終わっちゃう。

歳を食うに連れ、時間が経つ感覚がどんどん速くなってきています。

ついこないだ年越ししたばかりな気がするんだけどなぁ…。

 

f:id:kote2bengal:20210830054342j:image

そんなおセンチ(死語?)な在宅勤務の朝蕎麦は、本田商店の『五代目本田屋繁 全層挽き有機蕎麦』。

これは会社の近くのオーガニック商品を扱っているお店で買ったんですかね。

原材料欄にはもちろん、有機小麦粉と有機そば粉(と塩)。

有機だから特別どうこうということはなく、蕎麦が香る喉ごし良いお蕎麦。

さらっといただけました♪

 

さてさて、仕事かぁ…。