日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

盛り蕎麦(おびなた『信州戸隠池森そば 爽やか更科』)

f:id:kote2bengal:20210907071010j:image

 

今日の船橋、久しぶりの快晴ですね!

気温も最高気温が25℃の予想なので、わりと過ごしやすい天気ですかね。

青空を見るのは何日振りだろう。

やっぱり朝、青空が見えるのは気持ちがいいもんですね。

それとも、夏休みで心に余裕があるからこその感想ですかね!?

 

f:id:kote2bengal:20210907071020j:image

今日の朝蕎麦は、そんな空模様に相応しい名前の、おびなた『信州戸隠池森そば 爽やか更科』。

真っ白な細麺の、更科ならではの上品な香り。

いや、池森さんこれも美味しいわ♪

これだったらいつまでも食べられそう。

 

はてさて、今日はどう過ごしますかねー。