日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

日清ご褒美ラ王 シビ辛濃厚味噌

f:id:kote2bengal:20210919122702j:image

 

キッチンの棚に、半端になったりした袋麺のストック置き場があるんですが、そこの整理をしようかと。

日清ご褒美ラ王が一人分あったので、もう一袋(二人分入り)買ってきて、妻様・息子くんとの三人のお昼に。

 

これ、辛いッスね。

どんぶりに添付の粉末スープと液体スープを開けただけで、もう辛い(笑)

麺を茹でたお湯を混ぜて溶かして、麺を盛りつけてさぁいただいたら、もっと辛い🔥

花椒なんですかね、山椒なんですかね。

クセになる辛さなんですが、食べてて「スゴい」「辛い」の二言を繰り返し呟きながらいただきました💦