日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

鮭のムニエル

f:id:kote2bengal:20220103084615j:image

 

妻様&息子くんが、ご実家から帰還。

あちらでは、お寿司やらステーキやら蟹やら贅沢三昧だったようで。

なに食べたいか聞いたら、「質素なもの」とかなんとかのたまう。

 

なので、これが決して「質素なもの」とは思ってないですが、お正月料理としては食べてなかろうムニエルにした。

…がちと焦げた…。

 

妻様&息子くんはそもそも食べすぎてたようで、食べる量も少なめ。

オマエラそんな贅沢してきたんかよ…。

という訳で、好評かどうかすらよくわからない晩御飯となりましたー…。