日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

春巻き

f:id:kote2bengal:20220327211613j:image

 

今日は終日、片付かなかった仕事に勤しむ予定だったんですが、娘くんに振り回されっぱなし。

久しぶりに帰省して、コロナワクチンの副反応も治まった娘くんは、車の運転(あまり乗ってないから自信がない)がてら買い物をしたいと。

運転アドバイザー兼買い物スポンサーとして、半日付き合わされる…。

 

その後の晩御飯は、独り暮らしで揚げ物はそんな食えないだろうと、春巻きにしてみた。

春巻きって具材作ってから、一度冷まさなきゃならないから、意外と時間かかるんですよねー。

そんななんやかんやで、仕事できたのは実質二時間あったかどうかか…。

まあ、ほんと最低限のアウトプットはできたか…?

 

もう今からはやる気は起こらんなぁ。