日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

鬼おろし肉ぶっかけ

f:id:kote2bengal:20220626122041j:image

 

今日も暑い!

朝ランは、気温が上がる前に走っておくって意味で、暑さ対策ですね。

それにしても、帰ってシャワー浴びても、汗が止まらない…。

冷水浴び続けて、なんとか治まった。

 

でお昼は、昨日見た丸亀製麺のテレビCMを真似て、鬼おろし肉ぶっかけ。

食べ終わってから、出来上がりの見映えを比べてみたら、うちのはネギが多過ぎですかね。

逆に大根おろしはちょっと少ないか?

まあ、即席で作った牛肉のしぐれ煮が思ったより美味しく出来上がってて、控え目に言って最高✨

 

今日もうちの子は、同じところで落ちてます。

f:id:kote2bengal:20220626122626j:image