日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

ホットドッグ

f:id:kote2bengal:20220903130948j:image

 

子供の成長に伴いライフサイクルが各人バラバラになってきたので、最近揃って朝食をとることがなくなった。

なんかしっかりパン食を作ってないなと思ったら、ふとホットドッグが食べたくなったので、いっそお昼に作ることに。

ちょっと立派なウインナー買ってきて、卵もスクランブルエッグにゆで卵刻んで入れた、ちょっとだけグレードアップしたものを準備。

 

レタス、卵、ウインナーで、十分美味しく♪

卵だけのホットドッグに、ケチャップはちょっと余計だったかなと。