日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

ベーコンとほうれん草のクリームパスタ

f:id:kote2bengal:20221225120020j:image

 

朝は、今日は風が落ち着いたなと思っていたら、9:00過ぎくらいからまたびゅーびゅーに風が出てきた。

うちの前の木々がわっさわっさ揺れる揺れる。

 

そんな中を外に買い物に行くのは億劫なので、お昼はなんとか家にあるものだけで作ろうと。

一昨日のフリカッセのクリームが余っていたので、これでパスタをいただこうと。

備蓄してたベーコンと冷凍ほうれん草でクリームパスタに。

と作り始めて思ったけど、おんなじメニューついこないだ作りましたね…。

大丈夫か、私の記憶力…。

 

まあ、こないだのより見た目イイ感じになったかなというのと、美味しかったからいいか。

 

食洗機のうえ好きよねー。

f:id:kote2bengal:20221225120536j:image