日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

萩城趾散策


中学校入学を控えた息子くんと、さしの卒業旅行~

という訳で、やってきました山口県は萩!

着いた15時くらいは、結構雨がざんざか降ってたけど、とりあえずチェックインするかとお宿に着いた頃、雨が上がって日も差してきた。
なので夕食前に、お宿からほど近い萩城趾の散策に行ってみた。

いやはや、さっきまでの雨が嘘みたいに晴れて、風景がとにかく美しい


内堀から城の外を臨んでみたり…。

中の庭園もとても綺麗


いやー、いい景色を満喫です