日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

秋吉台散策


息子くんにどこに行きたいか聞いた時、ぜひぜひ鍾乳洞を見てみたいとのことだった為、じゃ日本一の鍾乳洞に行ってみようと企画したこの旅行。
今日はこのメインの場所、秋芳洞にレンタカーで向かう。
天気も快晴で、ドライブ日和でもあり


秋芳洞は、もうただただ中も広くて、景色に圧倒され


百枚皿や黄金柱…。


大黒柱に厳窟王まで…。


普段は見ることのない光景を間近に見られて、息子くんも大満足。
歩く距離もそこそこあって疲れましたが、行けてよかったです。

さらに、秋吉台の展望台から見たカルスト大地は圧巻。
カルストロードのドライブは、めちゃめちゃ気持ちよかった