日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

新宿中村屋インドカリー スパイシーチキン

新宿中村屋インドカリー スパイシーチキン
http://www.nakamuraya.co.jp/products/curry/001/002.html

今日はちょいと午前半休をいただき、朝御飯をば。
この頃テレビで、レトルトカレーの特集を目にすることが多く、それに釣られて買っておいたのを頂こうかなと。
で、まずは新宿中村屋のインドカリーをチョイス、レンチンした。

テレビでもずっと言ってたけど、今時のレトルトカレーって、ほんと具材も塊でごろごろ入ってる~。
見た目わかり難いんだけど、鶏肉とじゃがいもが具沢山でイイです♪
そしてその中の通り、ほんとスパイシー🔥
来月カレーらしいカレーで、レトルトでも十分美味しい


次は何にしようかなー。