日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

チャルメラ バリカタ麺 豚骨

f:id:kote2bengal:20240421131601j:image

 

硬麺のラーメン食べたいなと思い、買ってきたチャルメラ、ちいかわパッケージ。

湯で時間は90秒と短いので、一気に作ってみたんだけど、そんなに硬くなくなってしまった…。

盛りつける時、もたもたしてたからなのかな…。

五つパックでまだ余ってるので、次はその時間を考慮して30秒くらいで上げてみるか。

なんてこと考えた日曜の昼下がり。

平和だ…。

 

私の腕にかじりついて眠る虎徹さんの後頭部。こちらも平和だ…💕

f:id:kote2bengal:20240421131918j:image