日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

トーストワンプレート


今日は会社から取らされた代休消化。
業務調整ができての休暇じゃないので、やらなきゃならない仕事は溜まっている訳で、休んでる場合じゃないんですけどね

こういう思考が、完全に社畜なんでしょうか…。

そんな訳で朝食を。
うちのトースターは話題のBALMUDA。
妻様が結構こういう良いモノに目敏くて、今ほどTVで見るようになる遥か前、私が気づいたらもうトースターが変わってた(笑)
これ、ほんと外はサクッと、中はふんわり焼けるので、時々無性に食パン🍞を食べたくなる。
それに、ハム・トマト・ピーマン・目玉焼きをワンプレートに盛り、いただく~。
いやー、本当に美味しいトーストで♪

さて、自動車税をまずは払ってきますかね…。