日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

ゴーヤーの素揚げ


今日は、妻様と息子くんは妻様のご実家へ。
私は、千葉県南部で合宿中の娘くんのバスケの練習試合を一日見に行って。
そこから帰ってきて一人で夕飯なんだけど…。

一人でお酒飲むかーと思ったら、おつまみがまず欲しくなってしまい。
ゴーヤーを細切りして素揚げし、塩をふって。
ゴーヤーって、妻様も息子くんも苦手なので、普段食べられないんですよね。
テレビを見ながら、これつまんでビール
をちびちびやってます~!
パリッパリに揚がったゴーヤー、めっちゃ美味しい♪
夕飯これで終わっちゃうかも(笑)