日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

明太クリームパスタ

クックパッドより
http://cookpad.com/recipe/1556715

今日は期せずして終日在宅勤務。
台風直撃の交通事情に一切左右されることなく、朝から粛々とお仕事をしております…。

そんなお仕事中のお昼は、ちゃちゃっと作れる明太クリームパスタに。
生クリーム&牛乳に明太子と鶏ガラスープの素を加えてちょっと煮詰め、ソースを作り。
あとは茹でたパスタをソースに和えたらもう完成~。
15分くらいでできました!

私的に最近欠かせないのが、イタリアンパセリ
イタリアンパセリのちょっとした刺激が、とっても好きなんです。
濃厚クリームとイタリアンパセリ、美味しくいただけました~



さあ、午後も仕事仕事…。