日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

ローストチキンとキッシュ



我が家のクリスマスイブは、妻様のローストチキンとキッシュをいただくのが定番です♪
定番は定番なんですが、ローストチキンは毎年少しずつ作り方を変えていたりして、美味しいんですよね、結局


こちらはベーコンとほうれん草のキッシュ。



普通のマンションのキッチンで、二人がうろうろするとかえって邪魔なので、こういう日は一切手を出しません



今回はオードブルも綺麗に作ってくれちゃったので、尚更出番なしの晩御飯でした…。