日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

成長を感じる

ゲージの中のハンモックは寒かったんですかね?

この冬の間中、ずっとハンモックには乗ってなかったんですが、ここ四月後半になってちょいちょい乗ってる姿を見かけるように。

その今日の姿がこれ。
f:id:kote2bengal:20190428094429j:image

 

ちなみに昨年十月の姿はこれ。

今日の写真がちょっと暗いけど、やっぱり如実に大きくなったなー。

この時五ヶ月でかろうじて残っていた子猫感が、今はまったく無くなりました。
f:id:kote2bengal:20190428091240j:image

 

ちと横にでかくなりすぎか…?